スポンサーサイト


作ったもの

あっという間に桜も散ってしまいました
今年もちょうど満開時に雨でお花見に行けず仕舞いでした

しょうがない 花より団子派だし おいしいものでも食べよう


ここ最近縫っていたもの達のご紹介です

こちらは全て委託先様に納品させていただきました


こちらはオーダーいただいていたガマ口です
口金を少し大きいものに変えて縫ってみました
型が決まるまで 手こずりましたが ひとまず型も決まりました

月末にはイベントも控えているので頑張りたいと思います


ダンナどん実家に子供を見てもらってる間 近くの洋食屋『おわたり』さんで
ごちそう食べてきました ダンナどん運転手 ヒヒヒ


*先日コメント欄にご連絡いただきました”harada”さま お返事が遅くなり
申し訳ございません<(_ _)>
もしよければコメント欄にカギ付でご連絡先を教えていただけますと
直接こちらよりご案内いたします! 遅くなってすみませんーっ*


*てしごと市にてクラッチのオーダーいただきました”shihoko”さま
LINEにご連絡させていただいたのですが どうやら繋がっていないよう
ですで もしご覧いただいておりましたら コメント欄にカギ付でご連絡いた
だけますとありがたいです お手数おかけしますが宜しくお願いいたします*
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/04/09 (Thu) 21:43
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/26 (Sun) 23:15
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

