

イベントが!!

あっという間に9月になりました
あっという間に1年終わりそう・・・

肌寒くなってきたので 猫達もギュウギュウしてます

そろそろ寝床を温かくしてあげねば


イベント目前で マッハで縫ってます
まずは委託先さま「sequoia.」さんに納品分の
がま口を仕上げました


ステンシルしてみました
アクリルガッシュを使用 水通ししてみましたが
落ちないー! 机にちょっとついた黒絵の具も
全く落ちないー(T_T)
これから色々な布にステンシルしてみたいと思います!


そして今週末は大きなイベントです!
心配なのはお天気です
曇りでもってほしいところ
すごい面々のお店がならびますょ♪
あー 楽しみだなぁ(*^^*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

