

委託先さま

委託先さま『sequoia.』さまがオープンしてますよ!
告知が遅くなり申し訳ないです イカンイカン
月に3日オープンされます 今月は明日までです

内装がまた変わっているようで・・・

写真だけでも素敵すぎですね♪  

sequia.さんはまたイベントも盛りだくさん控えているようなので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

sequoia.さんブログ→

それから同じく委託先さまの『BOASORTE』さんでワークショップの
募集がアップされてましたよ

ハロウィン キャンドル教室
9月28日(月) 15:00~17:00
参加費 3,800円(デザート付)


詳細はBOASORTEさんページへ!→

みなさま楽しい連休をお過ごしください☆★☆

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

