スポンサーサイト


遊びにいってきました


お久しぶりのマチャアキです 
大分にもついに来ました 夏あたりに! ライザップが!!
ちょっとホームぺジ覗いてみたりする今日この頃です


先週の金曜日 母から双子をみとくよ と神の申し出をいただいたので
行ってみたかった別府駅付近のイベントに行ってみました
『Crafter's Room』さん主催の『くらべや1Day Shop』です

レジン作家Amiさんのヘアゴムをゲットしてきました

透けてる部分とモヤっとしてる部分とがとてもきれいです
中にはお花が入ってました 文字まで入ってる!

その足で また鉄輪の『カフェ むすびの』さんへ

ほんとに体にいい 手の込んだお料理です いつも違う!

おなかいっぱいなのに どうしても行きたかったお店にも行きました

『DIG coffee』さんです アートがこれまたすごい

行きたいとこ詰め詰めにしたので 胃も心も満足な1日でした

さて またライザップのホームページ覗いてみるかな・・・
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

