

シンプル・ガマ

20151102205337615.jpg
双子が昼寝した後のお楽しみ中に・・

20151102205354006.jpg
ものすご狙われました・・・(-_-)

シュークリームの皮を使ったサンド
日出町のたまごやさんで見つけて買ってみました
かるーい食感でした ただサクサクしてるので皮が割れてちょっと
食べにくかったけど 味はおいしかったですよ♪


そして久々作ったレディ・ガマちゃん
今回はシンプルな生地で作ってみました なかなか新鮮でした☆
20151102205409a5e.jpg
ちょっと試しに腕を通せるように持ち手をつけましたが
今後どうするか考え・・ただいま迷走中です うーーむ


◎ガマ達 旅立つ◎
20151102205424f73.jpg
委託先様へいってらっしゃい!


Comment

  • 2015/11/03 (Tue) 18:34
    みかん #- - URL

    こないだ産婦人科でレディガマ持ってる妊婦さんみたよ!
    ほっこり嬉しかったよ😌

  • 2015/11/04 (Wed) 20:37
    ムシパン #- - URL
    Re: みかんさん

    えーっつ!!ほんとに!?
    嬉しはずかし36歳よ(笑)
    がんばらねば! 気合いいれて縫います

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

