

イベントのお知らせ

今日は寒いです また寒くなってきました
おチビ達と猫と引きこもって できる作業を進めています
週末はイベントです!!


まずは杵築市・カフェ笑食さんにて8周年記念イベントに参加させていただきます
ただいま杵築市はおひなさまのお祭り期間中ということもあり 町も賑わって
おります♪  日曜日はぜひ笑食さんへ遊びに来てくださいね♪♪

1454570468839_convert_20160204162611.jpg


そしてその次の週末は別府市・観光港でのてしごと市へ参加させていただきます!
昨年が初出店でしたが楽しくて楽しくて・・・いっぱい買ってしもたし(笑)
今年も楽しむべく がんばります!

12308638_769444206495570_2242184038393019812_n_convert_20160225154116.jpg

12301660_769441559829168_2305725732065907533_n_convert_20160225154151.jpg

毎日縫物をできる範囲で限界まで縫ってます
ほうれい線が濃くなりました(T_T)(T_T)
ほうれい線濃いですが イベント会場にてお待ちしております!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

