

戦利品

ただいまー

裏口に車とめて 視線を感じハッと顔をあげると
201603101618079e5.jpg
マチャさん!!

201603101618089ed.jpg
あっ 目逸らした!!
(後ろの洗濯物はご愛敬)


先日のてしごと市でたくさんお買いものをしてきました
がんばったんだし いいのだと自分に言い聞かせ
そもそも県外作家さんが多いのに 今買わずにいつ買うんだ 

ということで まずはブローチを2点購入しました
個性的で 芸が細かくてただただ持っておきたいのです
そしてあったかくなったら付けてみます
20160307163033de3.jpg
芸が細かいのです!
ブルーの髪なんてきっちり縫ってあるから 結構かたいんです 
とても丁寧なお仕事です

プラバンの作家さんはminneでも有名な作家さんでした
似顔絵も描いてもらいました 温泉に入ってるところでしたよ♪

20160307163034030.jpg
ブローチが付いていた台紙も凝っていて そのまま名刺としても使えるように
なっていました かわいいなぁ

ぜひお二方ともチェックしてみてくださいね!

そして買い物戦利品はまだまだ続く・・・

Comment

  • 2016/03/29 (Tue) 03:56
    ふーこ #HXdBF8lk - URL

    オリーブさんでお世話になりました、デコカップケーキのふーこです❤︎
    ブログ発見❤︎

  • 2016/04/22 (Fri) 15:39
    ムシパン #- - URL
    Re: ふーこさん

    ブログついついあとましになったところに 大変失礼しました!
    コメントありがとうございます!
    オリーブさんではお世話になりました
    普段しない作業だったからとても楽しかったです
    またしたいなぁ
    今後ともよろしくお願いしますね!
    ブログ私も発見しております!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

